男子チューボウに入るべからず

そんな時代もありましたな~



モーニング娘の元メンバーは不祥事を起こし過ぎだと思いませんか?

モーニング娘の元メンバーは不祥事を起こし過ぎだと思いませんか?漢字がわかんないのもあります(ご了承ください)後藤真希 弟が銅線を盗んで逮捕安部なつみ 交通事故で相手をケガさせる。ちょっと前は詞の盗作問題。加護亜衣 未成年で喫煙してクビ。父親は昔、麻薬で捕まったような・・・(確か・・・)。辻のぞみ 出来ちゃった結婚でしばらく活動休止市井さやか 脱退後、シャ乱Qのキーボードの奴&わけのわからんギタリストと三人で「市井さやかキュービック・クロス」なるユニットを結成するが売れず、ギタリストの男と出来ちゃった結婚の為、引退。ちなみに市井さやかは楽器の練習をするつもりだったらしいが、ほとんど練習せずゴマキの弟と「駄菓子屋デート」してたらしい・・・。福田あすか 勉強に専念したいとの理由で脱退。猛勉強でもして、いい大学でも行って何か目指すのかと思いきや、かなり前からスナックでホステスをやってる・・・(テレビでも取材されてた・・・)。矢口真理 イケメン俳優との交際が発覚した為「責任を取る」という形で脱退(うまい事、言って男へ逃げただけのような・・・)。藤本美貴 お笑い芸人との交際が発覚した為「責任を取る」という形で脱退(だから何で脱退なの・・・)。↑並べてみると、すごいでしょ・・・。

後藤真希

FC2Ad

